お気に入りの服を買うように。

私たちはお気に入りの人生を選ぶことが出来ます。

 

そういったら信じますか?

 

「嘘だ。信じられない」と思うなら。

お気に入りを許された経験が少なかったかもしれない。

 

「これを買いなさい」

「こんな人生を歩みなさい」

 

そんな経験で「人生は選べない」と信じてしまいます。

 

「選びたい、変りたい」と思うのなら。

今度お気に入りの服を買いに行きましょう。

 

それが一歩目。

 

「そんな単純な話?」と思いますか?

そんな単純な話なんです。

 

誰かに決められた服を着るよりも。

自分の好きな服を着たいじゃないですか。

 

だから自分で選ぶ。そのときの気分はとても嬉しい。

 

人生も同じです。

自分で選んでお気に入りのモノにしていきましょう。