やさしいお母さんになるには

服を買うように人生も選べる。

更新日:

お気に入りの服を買うように。

私たちはお気に入りの人生を選ぶことが出来ます。

 

そういったら信じますか?

 

「嘘だ。信じられない」と思うなら。

お気に入りを許された経験が少なかったかもしれない。

 

「これを買いなさい」

「こんな人生を歩みなさい」

 

そんな経験で「人生は選べない」と信じてしまいます。

 

「選びたい、変りたい」と思うのなら。

今度お気に入りの服を買いに行きましょう。

 

それが一歩目。

 

「そんな単純な話?」と思いますか?

そんな単純な話なんです。

 

誰かに決められた服を着るよりも。

自分の好きな服を着たいじゃないですか。

 

だから自分で選ぶ。そのときの気分はとても嬉しい。

 

人生も同じです。

自分で選んでお気に入りのモノにしていきましょう。

38347659 - woman choosing dress during shopping at garments apparel clothing shop

dai

dai

おすすめ記事

1

子どもってまずは自分のために生きてるじゃないですか。 食べたいときに食べ、寝たいときに寝ますよね。王 ...

2

子どもにはずっと輝いていてほしいですよね   幼いころ、世界は輝いて見えるんですよ。 曇っ ...

3

自信ってどうやって身につくと思いますか。 誤解が多くあるなって思いますが「出来るようになったら自信が ...

4

私は夢を持ちたいと願う人ですが、夢を忘れた時期もあります。 心が折れて、しばらくは夢や目標に関する本 ...

5

私は特別支援学校で先生してました。 障害のある子どもたちは、もっと気力に満ちた子になれるんですよ。 ...

-やさしいお母さんになるには

Copyright© やさしいお母さんになる方法 夢へのenzin , 2017 AllRights Reserved.