サイトリニューアル

お久しぶりです。運営者のYASUです。

以前から読んでいるかたは「あれ?田〇じゃない?」とかは勘弁してください。

今日からYASUです。

「YASUさん」と呼んでもらえたら嬉しいです。

 

「〇中さんではダメなの?」と言われたら。

 

いいですよ。どっちでも。

 

新生夢へのenzin(エンジン)とは

テーマは「遊び」です

 

障害ある子どもたちには遊びがたりないんです。

遊び場やおもちゃやスポーツ。

あと「こんなこと解決してほしい!」というご依頼まで。遊び心を刺激します。

といっても怠惰な意味での遊びじゃないですよ。

 

感動体験を増やして欲しいのです。

 

 

新しいFacebookページを作りました。

Facebook夢へのenzinへ

こちら「いいね」押してもらえると嬉しいです。

 

また記事毎にコメント欄を用意しています。

 

その他見た目など変っております。

 

というわけで新生夢へのenzinはじまります。

読者のみなさまいつも感謝しております。話を聞いてくれる人がいないと私は存在出来ません。

「あなたがいて、僕がいる」そんなつもりです。古いか。

 

以上、これからもよろしくお願いします。告知でした!