スポンサーリンク

もっとカッコよく、可愛くなれます

「もっとカッコよくなりたい」「可愛くなりたい」

「自信がほしい」「恋愛したい」

そんな想いを抱いているアナタへ。

 

今よりオシャレになってみませんか?

 

「お金がないとオシャレになれない」

そんなことないんです。ユニクロなど安価な服でオシャレは作れます。

 

「イケメン、可愛くないから無理だ」

それを服でカバーするわけです。

私は頭大きく、髪薄く、足が短いです。お腹も出ています。

コツを知ることで和らげることが出来ました。その分、自信は増しました。

 

「恋愛したい。でも一歩が踏み出せない」

「今日の服カッコいい&可愛いじゃん」それは自信です。

外見から自信をつけていきましょう。

 

私は今では体重60kg台前半ですが、数年前は+12kgはありました。

養護学校(特別支援学校)の先生時代に色々ありまして。

1年間で-12kgというヤバい時期があったのです。

 

着ていた服が全部ブカブカになってしまいました。

服を買い替えていくことにしました。

そこから数年、ファッションにハマります。

 

その際はこちらのサイトにお世話になりました↓

最も早くオシャレになる方法とは?メンズファッションで気を配るべき一つの答えとは?

おかげさまで分かったことがあります。

 

オシャレは一部の人のモノではありません。

誰でも楽しめて、誰でもオシャレになれます。

 

今回の記事は障害のあるご本人向けに書いていますが、親御さんも是非知っていただきたい。

 

見た目から入る、形をまず整える。それもアリです。

ただそこに「嬉しい」や「楽しい」がないと、形に支配されます。

 

ある文化祭の話です。

高校生が劇をやると、モチベーションの低い子は必ずいます。

 

そんな子に効くのが見た目から入ること。

カッコいい衣装、可愛いドレス、本格的なウィッグ、小道具などを準備すれば、やる気が湧いてきます。

 

「ヒーローになりたい」「お姫様になりたい」

形の中に、そんな夢を込めるんです。形にハマリながらも、心は自由でいられます。

 

見た目変わる一例を紹介します。

車椅子に乗る悟志君にモデルになってもらいました。

普段の彼はもっとオシャレなんですけどね。

この日は用事あってラフな格好。ジャージ姿なわけです。

 

この格好からアイテムを一つだけ変えます↓

この黒い靴に履き替えてもらいました。

ジャージ姿でありながら、絞まった印象を受けませんか。

彼が履いているのは、ユニクロで売られていたキャンバススリッポン2990円です。

 

こう見えるには仕組みがあります。

そのコツをレクチャーいたします。

 

「今のままじゃ嫌だ」

「もっと前向きになりたい」

「恋愛や仕事を変える一歩目の勇気がほしい」

 

ならオシャレをきっかけに頑張ってみませんか。

私がお手伝いいたします。

 

「もっとオシャレになりたい!」

そんな方を大募集です。

 

しかも。

服、差し上げます。

 

安心してもらってください。

私が自腹切ってお譲りするわけではありません。

 

先述のメンズファッションの情報サイトにはMBラボというコミュニティがあります。

 

そこへお願いしたんです。

「服ください」って。

 

多くの方が賛同してくださいました。現在、私の部屋へ段ボールが積まれています。

全国から集まってきております。※MBラボのみなさん、本当にありがとうございます。

 

MBラボとはオシャレ好きが集まるコミュニティ。

強力なバックアップの元、あなたのオシャレになりたい夢、叶えてみせます。

 

以下の条件に当てはまる方、歓迎致します。

・オシャレ初心者である

・大人っぽい格好をしてみたい

・ブログ記事掲載OK

 

一つだけすみません。

私が滋賀在住のため、対象は滋賀・京都・大阪在住の方となってしまうこと、ご理解ください。

 

お譲りする服はレディースもありますが、メンズが中心です。

 

無料で服がもらえて、オシャレのコツを学べます。

 

ご応募は以下のフォームからご連絡ください。

ご応募はこちらから

 

※この記事を読んだ方はSNSでのシェア、拡散を手伝っていただけると助かります。