スポンサーリンク

もう子育て本はいらない

「あなたの夢を叶えたい」

夢へのenzin(エンジン)では優しいお母さんになりたい方を募集しております。

 

内容は「1ヶ月のメール相談」「SkypeまたはLINEでのカウンセリング1回」です。

無料のモニターということで、お話の内容はプライバシー遵守の上に紹介させていただきます。

個人名が特定されることはありません。※匿名で相談いただいても大丈夫です。

 

「早く解決したら、早く楽しい時間を過ごせるよな」

そう思い、設けてみました。

メール相談やカウンセリングは敷居が高いですよね。

まずは体験してみてください。

 

『もう子育て本はいらない』と豪語しておりますけども。

話すことで「そうか、こうしよう」ときづけます。

 

「自分はなんて冷たいんだろう」とおっしゃるお母さんがいました。

お話を繰り返すことで「私にこんな一面があったなんて」と驚かれています。

そんな言葉を聞けたとき「やっててよかったなぁ」と思えます。

 

みなさん、「いいな」「素敵だな」と思う感性をお持ちなんです。

ただ辛い経験などで、気持ちにはゆがみが生じます。

ありのままに話すことで、気持ちは真っ直ぐになっていきます。

 

今まで、相手の気持ちや周りの空気を読んでばかりではなかったですか。

お話きかせてください。

 

「話すことで感じる心が戻るの?」

と思うでしょうが、まずはやってみてください。

嫌になったら途中で止めてもらってもOKですよ。

 

以下のようなことでお悩みの方に向いています。

 

・怒鳴りたくないのに怒鳴ってしまう。自己嫌悪になる。

・過干渉、過保護な親の元で育ったかもしれない。

・自分がされてきたことと同じことを子どもにしてしまう。

・アダルトチルドレン、機能不全家族で悩んでいる。

・毒親の連鎖を終わらせたい。仲の良い親子でいたい

 

どんと任せてください。

 

『優しいお母さんになりたい!』と願われている方、大歓迎です。※お父さんも大歓迎です。

あなたの夢を叶えてみせます。

 

ご応募は下のお問い合わせフォームからどうぞ。

お問い合わせフォーム

 

※一度にお受け出来る人数に限りあります。

順番待ちになることがありますので、その際はご容赦ください。