告知

考え方のゆがみを直す。サロンでは動画配信もやってます。

投稿日:

「健康になる考え方」っていうのありますよね。

「どうせ出来っこない」「私はダメな人間だから・・・」と思うことはあります。

 

私は自分を「考え方の骨盤矯正師だ」と定義しています。

辛いことや環境で考え方には”ゆがみ”が生じるものです。

 

ゆがみは誰にでもあって。次第に感情をなくしていくんです。

 

夢へのenzinにはこのブログ以外に動画配信を行っています。

 

目標はもっと感情豊かに、沢山感じてもらうことです。

”優しいお母さん”とは感受性豊かな方のこと。

 

もっと自然に優しくなれるように。小さな機微を感じられるように。

photo by dinosaur shots

例えばこんな光景をより感じることが出来るように。

 

そんな動画配信に参加することが出来ます。

 

月額は500円と有料なので「どなたにでも」というわけではないのですが。

よろしければご利用ください。案内はこちらからです。

サロン案内はこちらから

 

 

dai

dai

おすすめ記事

1

子どもってまずは自分のために生きてるじゃないですか。 食べたいときに食べ、寝たいときに寝ますよね。王 ...

2

子どもにはずっと輝いていてほしいですよね   幼いころ、世界は輝いて見えるんですよ。 曇っ ...

3

私は特別支援学校で先生してました。 障害のある子どもたちは、もっと気力に満ちた子になれるんですよ。 ...

-告知

Copyright© やさしいお母さんになる方法 夢へのenzin , 2017 AllRights Reserved.