告知

ネットで”授業”やってます。サロン会員さん募集のお知らせ

更新日:

運営者の田中です。

当ブログ夢へのenzinでは”授業”を行っております。

こんな感じです。

媒体はYouTubeLiveです。PC・スマホから参加することが出来ます。

 

内容は「優しいお母さんになるには」「ありのままでってどうやるの?」「俺はミスチルが好きだ」など多岐にわたって放送しております。

 

「文字では伝わらない熱を伝えるんだ」がコンセプトです。

 

正しいとか理屈よりも。

愛と感情なんですよ、と毎回語る放送です。

 

声と映像で伝えます。

理屈じゃなく愛なんですよ、と。

 

お値段は月額500円です。授業は月4回。

過去動画で再び見る事も出来ます。見逃しても安心です。

 

「優しいお母さんになりたい」「子どものころの感性を取り戻したい」

そんなことを願う方はぜひご参加を。

 

季節の移ろいを感じ、周りの人をより愛おしく思える。

 

そんな”優しいお母さんの見ている世界”へご案内いたします。

サロン案内はこちらから

 

dai

dai

おすすめ記事

1

子どもってまずは自分のために生きてるじゃないですか。 食べたいときに食べ、寝たいときに寝ますよね。王 ...

2

子どもにはずっと輝いていてほしいですよね   幼いころ、世界は輝いて見えるんですよ。 曇っ ...

3

私は特別支援学校で先生してました。 障害のある子どもたちは、もっと気力に満ちた子になれるんですよ。 ...

-告知

Copyright© やさしいお母さんになる方法 夢へのenzin , 2017 AllRights Reserved.